アクセスカウンタ

ある管理職の日常

プロフィール

ブログ名
ある管理職の日常
ブログ紹介
おやじ頑張るぜ!ベイベ〜〜(-_-;;)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
THE・男の手料理(7)〜チョコが決め手の煮込みハンバーグ〜
ここの所、本当にの調子が良く ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/07/02 18:29
近場でしたが☆〜イカすイカ(汗)編〜
ブログというものは、マメな人向きなんでしょうね(~~) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 17:40
THE・男の手料理(6)〜罰ゲームでパスタ作りました編〜
先週の土曜日に行ってきました 場所は自宅から30分程度の某山岳コース・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/05 18:20
危機管理は大丈夫?
久しぶりの更新・・・(-_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/05 17:45
師匠の教え(--)
ゴルフを始めてもうすぐ2年・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/28 17:06
ありそうで無かった??
休日出勤中です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 08:46
THE・男の手料理(5)〜ワインに合います編〜
かなり忙しかったのですが、大きな山は1つ越えた感じです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/15 18:49
事業計画の作成(-_-;;)
私の部門が情報システム部門であることは以前から触れていましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 17:36
見事な返り討ちで(~~)
一昨日麻生飯塚ゴルフ倶楽部でラウンドしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 13:35
こどもの日大会(--)
忙しくて、なかなか連休前といった気分ではありません(-_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/27 15:04
美味しいおつまみ☆〜東北産直編〜
仕事とオネーチャンですっかりブログのことなど(以下、省略) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/23 18:20
今週も・・・(-_-)〜お願いVer〜
金曜日は久しぶりにオネーチャンと楽しんだ・・飲みすぎました(~~) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/16 17:14
余計なことを・・・(~~)
新入社員教育も、第一部は今日で終了です(^^) 今年の新入社員はデキが良さそうそのうちの1名が、昼休み私の元に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/04/13 16:09
ご飯のお供☆〜東北お土産編〜
私のかみさんは岩手県遠野市の出身です(--) 実家は兼業農家で当然お米も作ってます(^^) 先日、2週間の帰省から帰ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2007/04/12 12:56
子供の可能性☆
帰省中だったかみさん/子供達が帰ってきました(--) もう少し居てもヨカッタんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/09 13:09
春はほろ苦い・・・〜THE・男の手料理(4)〜
家内と子供達が明日帰ってきます(--) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/06 17:34
サーバ管理が楽になるなら☆☆☆
先週末は結局休日出勤となり 楽しかったハズのお花見にも参加できず・・・(.>_時間が掛かるんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 16:51
よ〜く考えよう(--)
人生で一番大きな買い物と言えば家ですよね(^^) 以前から何度か家をテーマにブログをアップしてきましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/04/02 14:38
またですか・・・(~~)・・・怒!!
今日は多くの企業が年度末を迎えますね(^^) 私の会社は7月決算なので(--) 至ってフツーの1日としての時間が流れています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 11:32
システム開発が仕事だからと言って・・・(@_@)
先月、9回目の結婚記念日の家内へのプレゼントは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/03/29 17:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

ある管理職の日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる